忍者ブログ

ファン専用まとめブログ「リローデッド D.O」

基本的にリローデッド関連の情報を掲載しているよ♪

高校生二年生で理系の生物で勉強している者です。進路の事で相談なのですが、僕は臨床2016/05/09

2016年05月09日

【概要(引用)】
高校生二年生で理系の生物で勉強している者です。進路の事で相談なのですが、僕は臨床検査技師、看護師のどちらかになろうと今思っています。そこで実際にこの職業をしている方でやめたほうがいい、逆にとてもいい仕 事だ、などのアドバイスが頂けたら嬉しいです。また、医療系の職業でオススメなものがありましたら教えてください。医者などは現実的に考えて無理です。偏差値は57くらいが目安です。
【Yahoo!知恵袋へ→】
【概要(引用)】
高校生二年生で理系の生物で勉強している者です。進路の事で相談なのですが、僕は臨床検査技師、看護師のどちらかになろうと今思っています。そこで実際にこの職業をしている方でやめたほうがいい、逆にとてもいい仕 事だ、などのアドバイスが頂けたら嬉しいです。また、医療系の職業でオススメなものがありましたら教えてください。医者などは現実的に考えて無理です。偏差値は57くらいが目安です。


【オーバービュー(引用またはYahoo!知恵袋概要)】
OV:高校生二年生で理系の生物で勉強している者です。進路の事で相談なのですが、僕は臨床検査技師、看護師のどちらかになろうと今思っています。そこで実際にこの職業をしている方でやめたほうがいい、逆にとてもいい仕 事だ、などのアドバイスが頂けたら嬉しいです。また、医療系の職業でオススメなものがありましたら教えてください。医者などは現実的に考えて無理です。偏差値は57くらいが目安です。
2016/05/09「キャッチコピー引用」


2016年05月09日 18時 月曜日feat. D.O ジェネシス 続き>>



PR